admin

本日退院しました。
今日から復帰します。

コメント下さったみんな、mixiで支えてくれてたみんな
気にかけてくれたみんな、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますっ




おか~&退院おつかれさま~♪
これからも、よろろー
これからは、暇だと感じたら意地でも、狩りに誘っていきますので
そこんとこ、よろしく(マテ
【2007/03/30 09:23】 URL | ライザ #mQop/nM.[ 編集]
おかえり!!
またガンガン遊ぼう~
【2007/03/30 12:22】 URL | すずめ #-[ 編集]
>>ライザさん
ただいまですー!
そして乙ありですよ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
しがないヘタレ支援ですが、INが合ったら誘ってやって下さい♪
こちらから声かけさせてもらっちゃいますよ(-ω☆)

>>すずちゃん
ただいまー!入院中気にかけてくれててほんとうにありがとう。
ぜひぜひ!どんどん遊ぼう~ヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました!
返信遅れてしまってごめんなさい;;
【2007/04/22 20:58】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


