admin

お久しぶりです!
ずっと更新をおさぼりしてました;;

長い&画像いっぱいで近況をおとどけー(;´∀`)ノ


まずは~

転生おめでとう!

だーーーいぶ前の出来事ですが、すずちゃん転生おめでとう!
誤爆発光でかなりびっくりしましたぞ(・∀・)b
転生に立ち合わせてくれてありがとうでした♪

そしてそして、転生前にみるくんのモンクさんと結婚したすずちゃん。
お二人にはとっても無理なおねがいをしてしまいました。

「パパとママになってください!」

家族計画。

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

名前はベリィホイップ。
中の人のくいしんぼうっぷりが前面に出されているネーミングセンスですねw
貴重な養子枠をありがとう!

みるくんのものすごい協力を経て、無事にダンサーになれました!

ダンサーになりました!

両親に転職立会いにきてもらって、大満足です☆
パパ、ママだいすき!のスキルつかうのもたのしい~(´∀`)

鉄集めもかねたアサシン育成でアマツへ。
カブキがちょっとこわいなあ~;と思いつつも、倒してやるじぇ!と意気込んでました。

カブキちゃれんじ!

FreeもHitも足りてないのは百も承知!
しかし、Luk1なのにクリアサと勘違いされちゃうほどのクリティカル攻撃で撃破!!
白ポ叩きまくりだけどっ、結果よければすべてよし☆(笑)
銃器兵からは鉄、雅ちゃんからは髪の毛と白ハーブをちゃっかりいただきました♪

そのあとはみるくんプリと監獄へ~!
リアルボイスチャット(笑)で「塩くださいな~」とわいわいやりました。
リビオのソニックブローはこわいけど、経験値おいしいし、赤石もたまるし
なによりたのしい~!!

75歳!ミス冠解禁ッ

ついにリモーネも75歳になりました。
これでロゼの結婚式のとき、おやびんから受け継いだミス冠をやっと活用できます(`・ω・´)
あとはクリティカルの必中に頼らない、つよいアサシンになれるよう頑張るのみ!
今、黒蛇中型カタール購入を第一に考えてますよ~。

突発ねこG狩り!

ねこさんが久しぶりのIN、さらに日曜日でたくさんのGメンバーが揃っていたので
突発のG狩りに~!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
確か総勢7人…、支援の拓海さんおつかれさまでしたっ!!
わたしも移動しながらの支援が出来るようになりたいなあとしみじみ思いました。

アサが75と一区切りついたので(まだまだこれからですが)
お休みの日にちょこちょこINしてはプリ育成を再開させてます。
Aマミだと緊張しっぱなしのソロなので、最近はまたカタコンでまったり~
TUが連続で決まるときもちいいですね(*゚∀゚)アサで使う赤石も集められて一石二鳥です♪
今やっと89の35%くらいかな。次INしたら50%くらいまでもっていきたいなあ。
ほんとまったり気分なので今月中に90に出来たらいいなーと!
スポンサーサイト




はお(*'-')ノ

待ってましたよ~(*'-')
たまにはうちにもつれてってくださいよ~(マテ
猫Gでブログ更新してるのうちしか更新してなくて寂しいです(つДと)
もっと猫Gを盛り上げていきましょうよ~

予断ですが、そろそろうちの発光式を検討しています。
詳しくは今日のブログにて~(*'-')ノ
【2007/04/24 00:46】 URL | アグレオラ #-[ 編集]
>>アグレオラさん
わあー♪ありがとうございます~~!!
こらこら、ねこGでたっくさんの方がブログを更新してますぞ!(`・ω・´)
見逃さないように隅々までチェックチェック!!
またしばらくすればみんなのIN率も安定しますさあ~(・∀・)b
発光まで確実に近づいてますねっっ!すごいです!がんばってくだされ~☆
【2007/05/11 21:42】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


