admin

まずはお知らせ。
只今メイン、サブ垢ともに課金切れ中です(´・ω・`)
お給料日まで課金できませんー。

そして今日はタイトル通り、絶賛らぶらぶ夫婦道を驀進中のおふたりを
へたくそながらにおえかきしてみました。
続きにUPしておきました(*ノωノ)ウヒャー

課金切れ中はまたまたらくがきとかドット絵とかUPしていこうかと。
あと記事にはしてない過去の出来事も書きたいですっ!!
うれしかったコトがあったのですよよよ(-ω-*)


おたくーなかんじなので苦手な方はご注意~。
勝手に描いてごめんなさい;


お嬢様、アスムの時間です。

ベルジュ&すずめ夫妻。
この台詞、名言ですねぇ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
スポンサーサイト




絵うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚ )!!

今度暇な時うちら夫婦を描いてくだs(ウワヤメテイシナゲナイデ
【2007/05/11 23:17】 URL | ねこ叔~父~ #.GTNPbic[ 編集]
うわああああ!

すごい素敵だっ
こんなふうに描いてもらったの初めてで感激!
チビキャラスナイパに続いてすずめまでw

ベルちゃんかっこいぃ
すずめもすてきだっ!

しぬううううw
朝からやばいうれしいヽ^-')ノ
ありがとうっ!

お持ち帰りして日記で紹介したいです!
【2007/05/12 11:08】 URL | すずめ #-[ 編集]
普通にリンク張らせてもらえばいいと気付いた仕事中'□')

見失っていたようです
【2007/05/12 16:01】 URL | す。 #-[ 編集]
>>ねこ叔父さん
あ、ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚*)
もう、旦那さんにそう言われたら描かないワケにはいかないじゃないですか。
すてきな雄叫び(!?)ありがとう~♪

>>すずちゃん
うわあー、そう言って貰えてほんとうにホッとしました。
ドン引かれたり迷惑だったらどうしようかとー(ノ´Д`)ノ
ベルすず夫婦はモデルが素敵だから~♪にこにこしながら描きましたっw
喜んでくれて、こちらこそ やばいうれしい です!!描かせてくれてありがとうでした!

あ、お持ち帰りでもリンクでもお好きにどうぞですよ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
【2007/05/13 01:45】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


