admin

なんか、調子にのってまた描きました(^ω^)
こっぱずかしいのですがロゼねこ夫婦でございー。
旦那さんに言われたら描かないワケにはいきませんって。

しかし他の人のキャラを描くのはぜんぜん普通なのに
自分のキャラ描くのってはずかしいですね。

恒例ですがおたくなの苦手な人はご注意~




おつかれさま………??


一見ただのひざまくらですが…

実際は狩り終わっても幻惑状態がぬけない旦那さんに
「万能薬ほしい?ねぇ、ほしい??(・∀・)」とニヨニヨしている嫁、の図ですwww
これなんて鬼嫁日記??w

せっかくリクエストくれたのにこんなオチでごめんorz
ニヨニヨしてやった、反省はしていないヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ




おわぁぁ、早っ!!もう描かれてるΣ(゚Д゚;)
おーおー、てっきりボケ路線でくるのかと思ったらいい感じじゃないk…あれ?

>「万能薬ほしい?ねぇ、ほしい??(・∀・)」とニヨニヨしている嫁、の図

( ゚д゚)

(;゚д゚)…

( ゚д゚ )

やっぱりそうくるのかぁあぁああorz
でもオットコマエに描いてもらえて幸せ(*´Д`)
こんなにも早く描き上げてくれるとは!!ありがと~う(・∀・)♪
【2007/05/13 07:10】 URL | ねこOG #.GTNPbic[ 編集]
RO夫婦第二段!

二人ともいたずら好きそう!w

キャラ&中の人の性格でてる感じですごく素敵~


いいな、絵かけるひといいなあ><
【2007/05/13 10:23】 URL | すずめ #-[ 編集]
絵うまー。
シチュがある描けるのってうらやましいのぅ。
うちも絵描きたいけど描けないや(´・ω・`)
【2007/05/16 00:11】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
おぉーうまいー。

旦那が酔っ払って帰ってきて
お土産の梅干入りのおされな容器。

梅干好きの嫁が(´д`*)ハァハァしてる絵だと思ったよ。
【2007/05/16 23:48】 URL | りっぷす。 #DUSyf/Gc[ 編集]
>>ねこOG
( ゚д゚ )<こっちみんな!
いやあ~、やっぱボケ&ツッコミは大事だとおもってね!(`・ω・´)
(ネタに走らないと恥ずかしくて描けなかった…なんて秘密なんだぜっっw)
オットコマエにかけているでしょうか…っ。モデルさん本人にそういってもらえると嬉しいです♪
また描かせてもらうかもなので、よろしくおねがいしますーー
うれしいコメントありがとうっ!!

>>すずちゃん
夫婦第二弾、いかがでしたでしょかっ(゚Д゚;)
はたして第三弾はあるのか…!!
少なくともわたしはイタズラ大好きですよw
イメージ崩してないか常に心配なので安心しました!ありがとう♪
すずちゃんもルナをかくのじゃ~♪(ノ・ω・)ノ

>>ぱんぺるさん
うひー、勿体無いくらいの言葉ありがとうデスー(ノ´ω`)vv
むしろこういうのばっか描いてるので、ひとりでポーズ!は苦手だったりしまするorz
みんなもっと描くといいよ(*゚∀゚)ネッ!!そんなわけでぱんぺるさんもうわなにをするやm(ry

>>師匠
師匠に褒められたうぇーいヽ(・∀・)ノありがとうございますっ
って、その状況wwwwたしかにwwwwみwえwるww
やっぱP師匠はセンスが違うねb
次は師匠をネタに(みるごんもだけど)するので覚悟してて下さい!!w

一ヶ月越しのレスでした!
トロくてすみません…>orz

コメントありがとうございました~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
【2007/06/17 13:52】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


