admin

ご無沙汰してます(ノ;´ω`)
1Dayを使ってちまちまとINしておりまする。

久しぶりの更新は近況+めでたく復活したねこGのG狩りについてです!



悪意のあるペロス

ペロスに轢かれたり…

監獄~

監獄へのPT狩りにお邪魔させてもらったり…

未だにプリーストは89歳のまんまですw
この間無性にAマミと戯れたくなってピラ地下いったりもしました(・∀・)
テレポでアモンラー部屋のど真ん中につくと
いないとわかっていてもかなりビビりますねっっ;;

さてさて!ねこG副マスターのきゆさんの提案で
華麗なる復活をとげたG狩り!!
時間になるとゾロゾロと人が集まってきますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
今回はG狩り復活第一回とのコトで、LV帯関係なく好きなキャラで皆参加です。
きゆさんはプリーストを出してくれてました。ありがとうですっ
わたしもアサよりプリの方がLVも高いし、お役立ちかな~とプリで参加予定でした。

しかしみなさん、素敵なお気遣いの紳士揃いで……
「わたしプリだすよ~」「俺プリでいこうか?」のすてき発言連発(*;ω;)
そしてしんぐるさんとぱんぺるさんの
「「もういっそ全員プリで」」という衝撃発言により…!

全員プリで!

ドキッ☆プリーストだらけの数の暴力大会!~生足胸板ちらりもあるよ!~

支援は自己支援、各々がもつ支援スキルで支援アイコンもすごいことにwww
場所は我らが庭のカタコンベ!!
ジョンダサービスでひとっとび~(ノ・∀・)ノ

プリスキルオンリー!

プリスキルオンリーだってこわくなあ~~いw
むしろ逆に最強なんじゃ!?とおもうくらいの聖職者軍団。

支援METU殴り、なんでもござれの軍団なので赤ハエ、ミミックだって撲殺!!
最初はHLで対抗していたわたしですが、タゲがこっちにきたが最後。
フェンクリもってないので…orz
「ホーリラ…痛ッ!ホーリーライちょっまっ!ホーあいたたたたた」

なぐっちゃる!

「ばかやろおおおおおお」
そんなこんなで殴るつもりは毛頭なかったのですが(ノ´∀`)イヤァ…

もちろんお約束だってバッチリです。

はい、おやくそく~

ねこGのみんなは貴方の期待を裏切りません。
轢かれた轢かれたwwwなにあの広範囲メテオwwww
このあと生き残った勇者達に十字路ど真ん中にまで拉致られたDL様ご一行。
狭い通路なので身動きとれずに苦しかったのではw
その恨みをずっと後に晴らされましたけどねorz

カタコンソロをしている人たちには支援を~。
全員プリなため三人同時ブレスとか(´Д`;)ログ流しすみませんでした;
DL様の居場所とか教えて下さったり、ショックエモ下さったり嬉しかったですv

最後は記念撮影~♪撮ってくれてありがとう!

辻支援ってレベルじゃねーぞ!

ねこG記念SSでは初(?)の一発成功www
たのしかったです!次はシーフ系オンリー祭りって聞きましたけど(;´∀`)
商人系祭でもたのしいかも??w

次回更新はROに遊びにきた友達のことと、胸板怪獣みるごんです!(!?)
スポンサーサイト




生足ちらり?!全力でチェイスウォーk(ウワナニヲスル

シーフ系祭りもいいなぁ!いいなぁ!!絶対参加したい(*´ω`)

1DAY買いに行ってこよう(・ω・)
【2007/06/18 02:12】 URL | 隠居ネコ #.GTNPbic[ 編集]
>>お茶の間の主、ねこさま。
あれっ?!何かふんじゃtt(ネコフンジャッターネコフンジャtt
あと…なんだっけ?下からふわーってするスキルだっけ?(^ω^)永遠に未実装です^^
職業しばり面白いよね!あとはAGI祭で避けまくるとかっ!!
【2007/07/02 10:33】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


