admin

毎週日曜はのらネコGのG狩りですよっ!
というワケで30日に参加した狩りのおはなし~

今回は第一回と同じカタコンへ!

カタコン~

カタコン現地でいくさん(女ローグさん)のお知り合いのハイプリさんに出会った為、そのままPTに引き込んでしまいましたw
ハイプリさんのさりげなーいお心遣いに感動。
私のFBが唱え終わる直前にLAかけてくださるのです…!
そのタイミングが絶妙でっ!(´∀`)
みんなでわいわい殴る!殴る!殴る!!!(笑)
カリルさん(ぱんぺるさんのプリさん)はなんと殴りプリさんなのです♪
殴る姿が華麗ですv

G狩り途中で…♪

そんな中、れべるあーっぷ♪
PT狩りやG狩りの途中でレベルが上がるとたくさんの人に
「おめ~♪」って言って頂けるので、喜びが何倍にもなりますっ

そんな和気藹々な狩りにもとんでもないハプニングが!

石化ハプニングw

石化して面白い格好のままストップしてしまったきゆさん…
おうじがすかさず「SSげっと」と仰るのでわたしも便乗して撮ってしまいましたw
G狩りの度に面白いハプニングがおこりますw
ナイスですヽ(`Д´)b

最後はもちろん記念撮影♪

溜め息とショックエモw

おうじに皆で溜め息…w
みなさん愉快すぎます(笑)おうじ、ショック受けちゃってます。
でも、みんな愛があるからこういったやりとりが出来るのですよ!
愛されるおうじなのでした(*´Д`)<ヨカッタネ

来週はどんなハプニングがあるのか、今から楽しみになっちゃってますよ!

はてさて、続きはどうでもいいキャラ紹介。
今回は商人ルピィシアについて。
アルケミストに向かって成長させようとしている商人。
欲を言えば養子になりたい!そんな野望をもって作りました。

名前はルピィシア
所属Gはみるくんが作ったG、Crown and Company
名前の由来は私がすきな紅茶ブランド、ルピシア(旧レピシエ)を少しもじったもの。
わたしは略してシアと呼んでおります。
一人でいいのでピンク髪にしたいなあとおもってピンク。
見事養子になれたら髪型を変えて遊んでみたいとおもってます。

装備はスターダスト+ほお紅

ルピィシア

しかしこのスターダスト、正面からみるとちゃんとお星様ですが…

よこからみると…

クッキー…?

どうみても「よく焼いたクッキー」です。ありがとうございました。

余談でしたっ(*'ω'*)ノシ
スポンサーサイト





やっとブログ見付けた…
(´・ω・`)

ねこG
女ログさんは知り合いの
いくさんということが水さんのブログで発覚
いくさんの知り合いの廃プリとなると
Renさんかな
ヽ(´¬`)ノ

うちらもGハンしようね~
Gハンとかなら普段行けないようなところにも行けるしね
ヾ('ω'*)ノ
【2006/08/05 09:22】 URL | ロディ #-[ 編集]
>>ろでさん
見つけて頂いてありがとうございます~(*´Д`)ノシ
こっそりんくしてあったりするのですが支障なかったでしょうか…!?
ハイプリさん、その通りのお方ですっ!
ろでさんは本当にお知り合いが多くて素敵ですね!実は以前の臨時の時も
EFのエンブをみて「ロディさんのいるGか…」ってリンカーさんに言われた事が
ありました!ろでさんの人徳はすごいです♪
G狩りぜひぜひEFでもやりましょうっ!一生懸命支援努めますー!
たのしみにしてますよ?(`・ω・´)b
【2006/08/05 19:16】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


