admin

先日からリアル友達がROをはじめました(´∀`)
と、いっても引きずりこんだんですけどねヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ



とりあえず一次転職まではお手伝いっ!
+モンスターのアレコレを実践でおはなししてました。
なにはともあれ体験しちゃうのが一番ですよね♪

たちあが~れ、たちあが~れ

その身をもって!!!!!!!

おっと。

そんなこんなでアレは強い、とか、コレは叩いて大丈夫とか。
毒状態になったりとかいろいろ体験できたみたいw

ノービスってなんでこんなにかわいいんでしょう(*´∀`*)
転職する前に記念撮影♪

これからもがんばっ

この後ふたりはアコライトとガンスリンガーに転職しました。
今でもちょこちょこ姿をみかけるので、ROを楽しんでくれてると
誘ったわたしとしては嬉しいデス。

みるくんと監獄に行きましたよ~。
インジャスティスだいすきなみるくん。

こんなに近くで…

ガチで対決中に「こ、こんなに近く…(*´Д`)ハァハァ」ってなってましたw
みるくんは いまの むないたを ふかく こころにきざみこんだ !(DQ風

さらに既にみるくんのブログで紹介されてましたが。

カンカンカーン(ゴングの音

みるくんとリビオの相打ちw面白かったのでわたしもついssを…
数日後「これさ、普通にウチとリビオの相打ちなんだけどさ、
よくみるとロゼさんにふたりとも倒されたみたいじゃない?」とか言うんですよ!
失礼なっ!!ほんとうにそう見えるじゃないか!!(ノД`)

カンカンカーーーン!勝者、ロゼ!!

さぁさぁ、そんな鬼嫁。旦那さんとINの時間があったのでデートしてきました。
久しぶりだ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノと浮かれていったデート。

おじさんのばか!

会社員のおじさんによって阻止されましたorz
でももじゃもじゃと戯れたりアリス(*´Д`)ハァハァしたりでたのしかった!

それからAマミでひたすら狩り!
はいっ

90歳!

ぱぱらっぱっぱら~♪
亀の歩みでしたが90歳になりましたヽ(・∀・)ノ魅惑の2184ヒールvv
これからも地味にがんばりまする。

その上がった帰りにぱんぺるさんとぽてさんの三人で騎士団へ!

きっしだーん!

久しぶりのPT支援でしたが転ばせることなく無事に終わりましたっv

PT狩りもスムーズに出来るように聖水のストックを作っておかなくちゃ~(`・ω・´)
あきびん集めの旅にでようっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


