admin

久しぶりの更新なのにおたく注意ですよー。

タウさんがmixiで絵をうpしまくっていて
絵描きのモチベがぐんと上がりました!!

そんなこんなで、わたしも絵を描きましたよっと。
まずは養子ダンサーのベリィとばろんたんがモデル。

だんさーとうぃず

養子も結婚出来れば面白いのになぁ~(・∀・)
ベルジュパパが許してくれないかもねーw

さらにオマケのぽてさん(アルケミスト)モデル。

黒いぽてさんです。

みるくんに「くろいぽてさん描いてよ^^」と言われたので
気軽にさくさくっと描きました。
構図が浮かんだらしっかり描きたいなぁとおもいます。

RO絵を描く時は中の人を意識するときと、モデルはその人のキャラであっても
中の人の性格考えずキャラはキャラ。と割り切って描くことと二種類あります。
なので「これちょっとイメージ違うんじゃ…」etcあるとおもいますが
そこらへんは目を瞑って頂けると幸いです(・ω・)ノ




ぬああああああ!!
さ…さすがにクオリティが違うっ
服のしわ上手く描ける人は尊敬の…イヤイヤ崇拝の対象です。
心の師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m
自分の絵を描く時の参考にさせていただきまっす。
プライドを捨てて「ものまね師」となるタウさん(・ω・)
【2007/08/23 23:20】 URL | タウ #-[ 編集]
うまぁぁぁぁぁ!
さらさらっと描けてしまう画力が羨ましい。思わずニヤニヤ…の後に黒いぽてさんでふいた\(^0^)/
もうなんだかバッチリぴったりぽてさんのキャラに当てはまってると思いましt
【2007/08/24 05:44】 URL | ねこOG #zsIUiLaQ[ 編集]
>>タウさん
いつもいつも素敵なネタをありがとうございます!(`・ω・´)
しわとか美術的には全く勉強してないので適等なんですが
そういって頂けるともっと頑張ろうという気持ちになります!
師匠でも弟子でも子分でも単細胞でもなんとでもお呼びください^^

>>ねこOG
さらさらっというよりごちゃごty(ry /(^0^)\ナンテコッタイ
ぽて師匠は妄想力…いやいや想像力を溢れさせるお方ですからwww
いつか図書館メンバーと絡ませて描きたいですぞw

コメントありがとうございましたーっ!
【2007/09/10 00:25】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


