admin

'□)'<ぬっていうなー!!


びふぉーあふたー

みんな!ぼくらのMEすずめが帰ってきたよ!!

というのは冗談w何故か髪染め祭りになったので
倉庫に眠ってた青の染料で染めてみました。
「なつかしー!」とすずちゃんにやわ帽を進呈されました。ありがとう!

みることすずちゃんは、ちょうかわいいぴんくです!(・∀・)!!

どれがだーれだっ

動物系装備でそろえてパシャ!なんかちょっと古代ちっくな人まじってるけど!w

一次職トリオで狩りもしてますよ~(`・ω・´)

レッツゴー!スフィンクス!

自分の剣士が上限なので出来る限りタゲ取りがんばってます!
VITが補正込み40になり、DEXもそこそこ。
INTを30ほど確保したらしばらくはSTRにふっていこうと思います。
はやく騎士にしたいすなぁ(*´∀`*)ぺこぺこ~




ちょっとこらー!
【2007/09/15 11:34】 URL | す。 #-[ 編集]
>>すすのす。
'-')~゚
【2007/10/26 07:27】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


