admin

いつの間にかノロノロと、プリは93歳になりました。
今月中には94歳にしたいなぁ!
ネカフェ経験地3倍は大きかったです!

また後日テンプレ調整したり、リンク整理したりしようとおもいます。




覚えてるかな?Naturalです。
今は名前を変えてROに復帰してますです。
この前みるくんと再会したのをきっかけに
皆に挨拶しとるとこです。
よかったらまた遊ぼう!
【2008/05/09 11:56】 URL | 蛍雪の功 #DdiHOXp.[ 編集]
>>おやびん
おおおおっ!!話を聞いて会いたかったんだけど
なにぶんタイミングが合わなくて…;中々挨拶に行けなくてごめんね;
来てくれてありがとう!!復帰すっごくうれしいです(;∀;)ノ
これからもよろしくお願いしますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
【2008/05/13 19:33】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


