admin

プリもちまちま稼いではいるんですが
露店でおけるアイテムの数を増やしたいと思い立ち、きのこ育成にも手を伸ばしました!
アカデミーに早速入学。
最後にもらえるバッヂが高性能だと聞いたので、それを目指してクエストをこなしました!
結果→job1UPヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

その後、Wiki等を参考にメタリンを狩りに。

れべるあっぷきのこ


ぱぱらっぱっぱらー♪

気が付くともうjobも50%ほど溜まってる!
やっぱりWikiを参考に。兄貴村…きのこで行った事ないぞ→行ってみたい( ゚∀゚ )となり兄貴村へ。
火武器はツーハンドアックスしかなかったので露店で名声火海東剣を購入。カンカン。

たたかうきのこ


おお、意外と殺れるぞッ!!

じょぶあがるきのこ


攻撃されてる姿がなんともマヌケですが、無事jobもUP!!これでjob41になりました。
露店開設をある程度上げたらあとは最大所持量を上げたいですね~
Base目標は花カート解禁のLV66でっ!!




なんかええ感じに模様替えしとるじゃない。
もしできるなら昔の面子で集まって一度
狩りでもトーク会でもしたいもんだーねー^-^
【2008/05/14 01:58】 URL | 蛍雪の功 #DdiHOXp.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


