admin

接続時間が一緒になったときに、よくこの三人で狩りをしてる気がします。
カタコンでニヨってみたよ。

EFのすずちゃん(バード)とはぴちゃん(ダンサー)と私。
ニヨ演奏を習得したらしく、カタコンへいってみよー!となりました。

しばらく狩りをして、ちょっと冒険しちゃわない!?と三人でニブルヘイムへ…!

はるばるきたぜウンバラ

( ゚Д゚)<は~るばる~きぃたぜ、うーんばらーっ♪
そう、私はウンバラもNHもはじめてなのです!
バンジージャンプ台からはたっくさんの人が飛び降りてます。
阿鼻驚嘆の叫び声が、どこからともなく聞こえてきます…

あのひとも!

はぴちゃんもとってもたのしそうです(笑)

わ、わたしもとびおりなくては!!

レッツバンジー!

ゴクリ…

  ∧ ∧
 (∩ ⌒ヽノ    よいしょっ
  \   _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|

なむ…

。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも私、ちょうおばかでウンバラで位置セーブを忘れておりました。
すずちゃんにわざわざ別cで迎えにいってもらったにも関わらず、その場でハイプリさんに起こしてもらってたり…

次はちゃんと、位置セーブをして…!!

にっぶるんるん

( ゚Д゚)<は~るばる~きぃたぜ、にぶるへいむ~♪

にっぶるんるんるん

ロリルリちゃんも楽しそうです(*´∀`*)

にっぶるんるんるんる……

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやー、移動した瞬間に6、7匹に囲まれ仲良くナムりました。
後からきたハイプリさんに起こしてもらい、残りのMobを協力して倒しましたよー

その後NHで同じGのライザさんとバッタリ遭遇!
………といいますか、MAPでGメンバーをあらわすピンクの三角がみえた為
すずちゃん、はぴちゃんが「どっきり☆ニヨ演奏しよう!」と企んで近づきました(笑)

帰りはアルベルタで蚤の市を見てその日の狩りは終わりましたとさ。

蚤の市


↓続きは同じメンバーと時計に行ったお話↓
長くなるのでわけてみました(;´Д`)
この前みるくんと時計に行ったまんまだったロゼリアさん。
Gチャでどうやら、すずちゃん(れくちゃん)、はぴちゃん、ろでさんが
時計にいるという情報を入手( σ゚Д゚)σ

短い間ですが、支援しにいくことに!

時計にゴー!

ろでさんはそのままソロ狩り続行。
すずちゃん、はぴちゃんとわたしは公平狩りに♪
三人がスクラッチマスク装備なのは気にしてはいけません(笑)

やっちゃえー!

グロリア+幸福のキスで鷹使いのれくちゃんの鷹がとぶとぶ!
もう、LAが間に合わないくらいの飛びようですっ!ちっこいけどつおいです!
はぴちゃんは支援する度にサービスフォーユーを踊ってくれたり
ヒルクリで支援を手伝ってくれたりと、攻撃と支援バランスとれてて素敵でした~!

最後はちょっと優雅に清算w

優雅な清算w

マスクはつけたままでした(*´Д`)
スポンサーサイト





ズサーー-⊂(゚д゚⊂⌒⊃≡ーーー!!!!

俺もリンクしたべさ☆


これからもよろしくに
>w<
【2006/08/05 19:58】 URL | ロディ #-[ 編集]
たしかに3人PTおおいね~
鳥ダンサ支援の素敵なPTw
攻撃する人がいなくなるから合奏ができないのが残念かなっw
【2006/08/08 00:59】 URL | 水銀∽すずめ #-[ 編集]
>>ろでさん
リンク報告ありがとうございました~(`・ω・´)
うきうき確認に向かわせて頂きましたよっ
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますー!

>>すずちゃん
じゃあ次は戦闘職さんを一人でも二人でも拉致連れて
いって楽しんでみよう~(*´Д`)ノシ
きっと益々賑やかになっておもしろいはず!
また良かったら、PT組ませてくださいね~♪
【2006/08/08 14:24】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


