admin

どれくらい前から言っていたのでしょうか…
スポア帽が作りたい!と。
EFのみんなにお世話になりながら、完成致しました!
今日の記事はそれのご報告(*'ω'*)

ちなみにスポア帽の材料はコチラ

スポア帽の材料

毒キノコの胞子×850
長く細い舌×1
燃えた木×300

今思えば…これは初心者ゆえの無謀な挑戦だったかもしれません。
燃えた木や舌は、私では収集困難なかんじでしたし…。

しかし!
露店に燃えた木があれば買い占め
ますたーに長く細い舌の調達をお願いし…

残すは毒キノコの胞子のみとなったのです!!

850個の胞子を集める際、すずちゃんやライザさんに胞子を頂いて
目標がぐん!とゴールに近づきました(*´Д`)

ポイズンスポアオンラインするなら、ロゼでなくリモーネの方がいいなーと思い
マジでGDに特攻~!!ファイヤーウォールでキノコ焼きパーティです(笑)
途中途中、ポポリンを倒すのも忘れずに♪胞子を抱えてることがままにありました。
草やキノコも攻撃して、楽しみつつ(草とキノコ狩るのだいすきなのです)
ついに!ついに850個集まりましたー!

材料を持ち込んでルティエへ

ルティエ~♪

いつもはおもちゃに直行で街自体を観光した事がなかったので
新鮮さでいっぱいな雪街!!
クリスマスな雰囲気がすてきすぎます(`・ω・´)

販売機に材料をいれます…

スポア帽くださーいっ

スポア帽くださいなっ♪

スポア帽キター!

キタ━━━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━━━!!

みんなのおかげでスポア帽が完成しましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトウアリガトウ!!
もー、スポアのあいくるしさがいつでも一緒なのがたまりません。

せっかくなので近くのポリンたちと記念撮影(´∀`)

スポアとポリン

……………(;^ω^)ロゼだとあんまり似合ってないですねw

という事で今では

キノコ商人♪

この子ご用達となっております♪

そういえばGDで毒胞子を集めに集めていたらオマケが。

ポポリンカード♪

RO人生二枚目のcはポポリンでしたヽ(`Д´)b

次に狙うは…ミスティックローズっ!!
スポンサーサイト




いいなぁ、スポア帽子。
(`・ω・´)オメデトー
【2006/08/11 08:25】 URL | ぱんぺる #-[ 編集]
キノコ帽おめでとんズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!
頑張って自作した帽子はいいよ!
うちも、おちゃれ帽がもうすぐ完成じゃぃ!o(ゝω´・*)ゞ
【2006/08/11 14:45】 URL | Endlessみの #9yJV7Jf.[ 編集]
>>ぱんぺるさん
オメデトー、ありがとうございます~(*'ω'*)
スポア帽、ぱんぺるさんにもよ~~く似合うとおもいます!
スポアのかわいさは不滅なので、オススメしますっ(何)
ぱんぺるさんの黒猫ミミもちょうかわいいです。(*゚Д゚)ウラヤマー

>>ますたー(みのさんw)
細く長い舌の件、ほんとうにありがとうございました!
途中、GDでハンターフライ二匹、ポイスポ四匹に囲まれて
死に戻ったのも今ではいい思い出です♪ヽ(`Д´)b
ますたーのおちゃれ帽子はどうなったのでしょうかっっ
出来たらお披露目してくださいね~!ふぁいとーっ

お祝いコメント、ありがとうございました~(*'ω'*)
【2006/08/14 19:07】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


