admin

草狩り、きのこ狩りだいすきっ!
噂のイグドラシルの幹に、ど~~~~~しても行きたくなってしまい
カートいっぱいアイテム積めるように、カートをからっぽにして
商人シアでイグ幹まで冒険してきました!!

参考にさせて頂きましたサイト。
「くさむしれ。」

こちらのサイトによると、ウンバラダンジョンからハエ羽でびゅんびゅん飛べば
レベルが低くても、イグ幹まで到達できるとの事!!

まずはプロ南でウンバラポタを出してもらい、ウンバラへ~

またまたウンバラっ

ちょっと緊張しましたが、ウンバラダンジョンに潜り、ハエで飛び飛び。
バンジージャンプの飛び飛びにも負けませんよ!この飛びっぷり!!



無事に到着~

無事に到着いたしました~!!
初めて聴くBGMがなんとも…(*'ω'*)bいいかんじです!

本当に草しかはえてない~(*´Д`)<ナンダコレタマラン…!!
しかもちょっとしかお目にかかった事がない輝く草がわしわしはえてるじゃないですかっ!

輝く草

思わず「~♪」がでてしまいますw

この道はニブルヘイムまで続いているので、草刈り中に色んな人が通っていきました。
やっぱりNHなだけあってプリさんが多かったです。
ざっくざっく剣で草を攻撃していると…
一人のプリさんが、支援セットをかけて下さいました!!

そして、素手でぼこぼこ草を攻撃した後、ひとこと。

「素手の方がはやいよ♪」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

(*゚Д゚)<な、なんだってーーーーーーー!?!?

さらにスピードアップポーションをひとつ、ぽんっと…!
おまけに何故かおはぎも貰ってしまいましたw

イグ幹での出会い

たのしい出会いでした。頂いたアドバイスを胸に草刈り続けていきますよ!!ヽ(`Д´)b

そんなこんなで結構な時間(一時間半くらい??)篭って

こんなん出ました。

結果はこんなかんじ。
多いのか少ないのかはわかりませんが、レアとかはあんまり出ませんでした。
花びら獲得の道は厳しい…!!がんばろ~う!

↓草といえば…↓
この前、ライザさんが枝を折ろう!!といいだし
皆で枝あそび♪(ちゃんと誰もいない所で一本一本安全にあそびましたよ(;´Д`))

結果…




草キタw

( ´Д`)σ)Д`)<草、最強ですね☆
スポンサーサイト




そのプリwwwww

天ねぇくさいwwwww

シルクハット
サングラス
殴りプリだからスピポ持ってても不思議じゃないし

絶対天ねぇだ!
【2006/08/15 04:37】 URL | ロディ #-[ 編集]
>>ろでさん
あー、そう思えばそんな名前のプリさんだったかもしれませんねー。
ちゃんとお名前覚えてないのですが、いつかまた会う時があったら
確認してみたいとおもいます。

コメントありがとうございました。
【2006/08/22 11:37】 URL | ロゼリア #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あ。, All rights reserved.


